利用案内

ご注文の流れ

  • 1. ご希望の商品カテゴリーより商品・数量を選択し、[カートに入れる]ボタンを押します。
  • 2. 画面右上の[SHOPPING CART]ボタンを押し、[ご購入手続きへ進む]ボタンを押します。
  • 3. 会員ページログイン画面が表示されます。
  •   会員登録済みのお客様はログイン、未登録のお客様は会員登録をお願いします。
  •   ※商品のご購入には会員登録が必要です。
  • 4. ご注文内容を確認し、[注文内容を確定する]ボタンを押すと注文が完了します。
  • 5.(弊社)「ご注文完了」メールをお送りします。ご注文内容をご確認ください。
  •   ※決済方法に「銀行振込」を選択したお客様はメール記載の銀行口座へのお振込みをお願いします。
  • 6.(弊社)ご指定のサービス利用開始日までに、ご登録のメールアドレスにサービス利用に必要な情報をお送りします。


  • お支払いについて

    クレジットカード または 銀行振込 をお選びいただけます。 ※ 注意事項 ※ ■決済方法に「銀行振込」を選択した場合、ご入金確認後にサービス利用開始手続きを開始します。 ご注文完了後に弊社よりお送りする注文完了メール記載の銀行口座へ、 ご希望のサービス利用開始日の《2営業日前まで》にお振込みを完了してくださいますよう お願いいたします。ご入金が確認できない場合、自動キャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。 ■領収書について <クレジットカードの場合> クレジットカード会社様が発行する利用明細書、またはご注文後に当店よりお送りする ご注文確認メールを領収書とさせていただきます。 <銀行振込の場合> 金融機関発行の「お振込控」を領収書とさせていただきます。



    サービス利用開始希望日について

    <サービス利用開始希望日>は、注文画面の「お届け日時の選択」項目にてご指定ください。 サービス利用開始希望日は、お申込み日から3営業日目以降〜1ヶ月以内で指定が可能です。 [例] お申込み日:2022年5月25日(水) 指定できるサービス利用開始希望日:2022年5月30日(月)〜2022年6月30日(木)の間


    キャンセルについて

    誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルはお受け付けいたしかねます。 ご注文の際は、サービスの種類/数量など充分ご確認のうえお手続きくださいますようお願い申し上げます。